ねりけしワールド

ピンチケです。

ゆじまるくんって実は100人ぐらいいるんじゃないかっていう話

f:id:ibuki_ju:20180326074754p:image

このゆじまるくんは、22歳の男の子

四年制大学の文系学部生。この間キャンパスのすぐ近くに新しくスタバが出来てご機嫌。

 

f:id:ibuki_ju:20180326075407p:image

このゆじまるくんは、23歳の男の子

戦闘ファンタジー系漫画(単行本がちょっとでかいタイプの方)の敵側キャラ。最後まで悪役。

 

f:id:ibuki_ju:20180326075135p:image

このゆじまるくんは、13歳の男の子

全員小学校の違う5人で仲良くなれたことに運命感じてるけどこっぱずかしいから絶対言わない。

 

f:id:ibuki_ju:20180326092348p:image

このゆじまるくんは、8歳の女の子

友達のたっくんと一緒に夏祭りに出かける時、間違えてランドセル背負って来ちゃった。

 

f:id:ibuki_ju:20180326092524p:image

このゆじまるくんは、25歳の男の子

イカした服を着て渋谷を歩いて街角スナップに撮られるのが趣味。仕事はショップ店員。

 

f:id:ibuki_ju:20180326100023p:image

このゆじまるくんは、17歳の男の子

なんか最近さぁ、3年の入江って人がめっちゃ絡んでくるんだけどぉ。

 

f:id:ibuki_ju:20180326100352p:image

このゆじまるくんは、20歳の女の子

繁華街の変なキャッチを上手く躱す方法を編み出すため日々試行錯誤中。

 

f:id:ibuki_ju:20180326100613p:image

このゆじまるくんは、19歳の女の子

周りの友達は彼氏ができるとかできないとかで忙しそうだけど、自分は特に焦るつもりはない。断じて。

 

f:id:ibuki_ju:20180326100759p:image

このゆじまるくんは、24歳の女の子

読み聞かせが上手い。

 

f:id:ibuki_ju:20180326100953p:image

このゆじまるくんは、23歳の男の子

身の回りの何かがイタズラされていたら、大概この子の仕業。

 

f:id:ibuki_ju:20180326101439p:image

このゆじまるくんは、20歳の男の子

地域のお祭りで同級生達と和太鼓を叩き始めてはや6年、毎回終わった後に貰えるお菓子とジュースが好物。

 

f:id:ibuki_ju:20180326102006p:image

このゆじまるくんは、12歳の男の子

中学校の制服、どうせ身長伸びるんだから大きいのにしたら良いのに、何故かピッタリのにしたがる。

 

f:id:ibuki_ju:20180326102603p:image

このゆじまるくんは、27歳の女の子

大企業の美しき女性管理職。絶対定時で上がるウーマン。「女に生まれて、良かった!」

 

f:id:ibuki_ju:20180326102831p:image

このゆじまるくんは、15歳の男の子

新人ダンスアイドルユニットのメンバーとしてエイ◯ックスからデビューしたばかり。

 

f:id:ibuki_ju:20180326103028p:image

このゆじまるくんは、28歳の男の子

召しませ、極上アロマを。

 

f:id:ibuki_ju:20180326103049p:image

このゆじまるくんは、14歳の女の子

正直かぼちゃの味はそんなに好きじゃないけどジャックオランタンのビジュアルは好き。

 

f:id:ibuki_ju:20180326103058p:image

このゆじまるくんは、18歳の男の子

お弁当は屋上で食べる派。今の高校を選んだ理由は、昼休みに屋上が開放されるから。

 

f:id:ibuki_ju:20180326185506p:image

このゆじまるくんは、21歳の男の子

羊皮紙に羽ペンで筆記体の英語書いて封筒は蝋で止めて手紙出す系男子。

 

f:id:ibuki_ju:20180326190115p:image

このゆじまるくんは、アンティークドール

西洋のお屋敷で何年も大事に飾られてきた。ただ最近は置いておかれるだけの生活に飽きて脱走を企み始めている。

 

f:id:ibuki_ju:20180326190358p:image

このゆじまるくんは、24歳の男の子

よくホストか何かと勘違いされるが職場は街角のお花屋さん。金髪は地毛。

 

f:id:ibuki_ju:20180326190938p:image

このゆじまるくんは、19歳の男の子

昨日ヨシキくんと2人で男性グループ入場禁止のプリコーナーに入ったけどバレなかった。

 

f:id:ibuki_ju:20180327010013p:image

このゆじまるくんは、19歳の男の子

とある王国の、王家直属騎士団長の次男坊。動物が好きでよく拾ってくるので自室が動物園。

 

f:id:ibuki_ju:20180327010337p:image

このゆじまるくんは、17歳の男の子

Vanguard惑星調査団の探査部隊に史上最年少(当時14歳)で入隊し、現在は第3探査機「Dolly」で若くして機長を務めている。

 

f:id:ibuki_ju:20180327010936p:image

このゆじまるくんは、22歳の女の子

卒論と実習の板挟みで多忙な日々を送っているが、毎日の朝シャンとカフェ通いは欠かさない。

 

f:id:ibuki_ju:20180327013547p:image

このゆじまるくんは、10歳の女の子

周りの人から大人びてるねって言われるのは嬉しいけど、たまには年相応に構われたい今日この頃。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014359p:image

このゆじまるくんは、21歳の男の子

鍋の具はつみれ団子が一番好き。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014513p:image

これは悠路マル子

 

f:id:ibuki_ju:20180327014537p:image

このゆじまるくんは、18歳の男の子

韓国系ファッションとロックな洋楽が大好き。中学時代はもっと大人しい見た目だったので久し振りに会う人みんなに驚かれる。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014716p:image

このゆじまるくんは、26歳の男の子

2ヶ月前からサブカル色の強い執事カフェで働いている。クール路線で行くか弟系にするかで迷い中。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014751p:image

このゆじまるくんは、24歳の男の子

美大出身。昔友達とよく火遊びした空き地で、今はキャンパス広げて木炭画描いてる。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014809p:image

このゆじまるくんは、22歳の男の子

大学のサークル仲間と一緒に徹夜で当てもなくドライブするのが好き。今の彼女は3人目。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014826p:image

このゆじまるくんは、16歳の男の子

没落貴族の家に生まれた。近しい境遇の子供達と徒党を組んで父親の地位を取り戻すため奔走する。

 

f:id:ibuki_ju:20180327014844p:image

このゆじまるくんは、14歳の女の子

都会のJCなので洒落っ気づくのが早かった。キャンメでは満足できなくなりつつある。

 

f:id:ibuki_ju:20180327111157p:image

このゆじまるくんは、20歳の男の子

国家の要人のSP。髪色が派手で目立つので何度も注意されているがどこ吹く風、暖簾に腕押し。

 

f:id:ibuki_ju:20180327012218p:image

このゆじまるくんは、23歳の男の子

*ChocoLate Bomb!!というアイドルグループのピンク色担当で自他共に認めるカリスマ。中性的なビジュアルや趣味嗜好に反して男らしい声や性格が特長。

 

f:id:ibuki_ju:20180326191000p:image

このゆじまるくんは、爆裂戦隊チョコレンジャーが1人、静穏と信念の戦士チョコピンク

男だけどチームのお色気担当なのでお茶の間のお姉様方からの支持が熱い。

 

f:id:ibuki_ju:20180327015957p:image

このゆじまるくんは、爆裂戦隊チョコレンジャーのスピンオフDVD「チョコレートタイムカプセル」に登場するチョコグリーン

チョコピンクの過去の姿。以前と現在とでカラーが違うのには、グリーン時代に同じチョコレンジャーだったチョコレッドが関係しているらしい。

 

これだけで既にゆじまるくんが37人いるんだから、あと63人ぐらい普通にいてもおかしくない。