ねりけしワールド

ピンチケです。

2022年9月

DDPブログよりめちゃくちゃ適当でフォロワー向けて感じです、悪しからず

 

 

東京って遠いなあ 7時間バスに揺られないと着かん

その実お金がなくて新幹線に乗れないってだけなんだけど

 

DDPは悉く朝が早くて毎回チンでたのに対して、豊洲の日は一旦人ん家に寄って寝る時間まであってと〜〜〜っても嬉しかった やはり食事と睡眠はどんな娯楽にも勝るんだよ

埼玉の翌日帰宅に失敗しているため、この間地元にいた時間が1日しかなかった おかしいやね〜

 

寝て起きてのんびり化粧して出発して、ゆりかもめに初めて乗ったよー コミケに行けると噂のゆりかもめ

ゆりかもめのことレズかもめって呼んでボケたのに誰も聞いてなかったよ

 

駅で応援広告の写真も撮った!お金がなさすぎてこのカンパに参加すらできていないとかいうオタク人生の恥 なんせ口座残高20円を叩き出す女やからね

豊洲って行ったことなかったからどんな場所か知らなかったんだけど、港町なんだね〜 海のない県で山に囲まれて暮らしているから海とか見ただけで大喜びしちゃう、うれしくて珍しくめちゃくちゃ写真撮っちゃったりなんたりなんかして(たんたかたんたんたかスープ〜!)

 

物販列着いて最初にツイートしたのが「混合以外何が出ても全部まとめて買い取ってくれる人おる?」だった やる気が足りないよーん

なんならそれ買ってくれてた人に推しチェキ出たらどうする?て聞かれてそこで自分も推しチェキ引く可能性あるんや……を思い出したレベル

結局推しチェキは出なかったけど出たらその人にあげよ〜と思っていた

そして夏の間ジャージ着たりツナギ着たりフルグラT着たりしすぎてて約1ヶ月ぶりに普通の人間の服着て現場来たら、ま〜〜〜フォロワーに気付かれない 自分のアイデンティティトンチキ服だけになったかと思った

それはそれでおいしいかも

 

物販もオタク溜まりでくっちゃべる時間も終わって、ららぽーとあるらしいからメシ食うか〜となって歩いてたら連れが手売りチケットの引き換え行かなきゃいけないの完全に失念してたみたいなので一旦お別れ、ゥチらにメシを待つとかいう発想はないヨ

まじで、自分がメシ待たれるの嫌すぎて、高校時代昼休みに用事あったからちょっと行ってくるわ〜て言って戻ってきたら当時一緒に弁当食ってた子たちが弁当箱開けずに座って待ってたのが怖すぎてその子たちと食べるのやめたもんね メシに関してだけは絶対に待たれたくないし人のことも待てません

フードコートにケンタッキーがあるとかいう天国!肉しか勝たないよー ラーメンもあったけどスープが脂まみれじゃなさそうだったから不戦敗

張り切ってチキン3ピースとポテトとアップルパイとドリンクのセット食べちゃった

いいなー、ららぽーと地元にもほしい 海がないとダメ?

そういえば自分初めて行ったちょこぼの現場ららぽーとでやってたやつだったな

 

さっき物販やる気なかったって書いたと思うんだけど、こんなにやる気なくてもささゆじの混合がこの日1日で15枚?とか集まって、本当に怖かった 供給に需要が追いついてないって何?オタクの数がアイドルの数に追いつかない地下アイドル戦国時代のこと皮肉ってるとかでない限り絶対におかしい

お互いささゆじ好きって言ってるはずのフォロワーと2人で集まったの見ながらヤダー!怖い!なにこれ!とか言ってた、もう何一つ合ってないよね

 

こんなに金がない金がない言うてるくせにちゃっかりVIP席買ってました 理由はなんか面白いもの見れそうだったから 金の出所はお年玉貯金

最悪カスキッズすぎる

席割りはもうちょっと頑張ってくれや〜という気持ちにはなりましたが、まあ終わってみれば全然許容範囲内って感じ

自分普段最前とかセンブロ前方とか入ってもレスとか目線ってのが本当にわかんないんですよね 1メートル以上遠くにいる人間と目が合ってるってことを認識できない深刻な生体バグを抱えているので、今のこの動作は誰かに向かってレスをしたんだな〜ということは分かってもその目線とか指がどこを見てんのかは自分他人関わらず一切分からん

一緒に最前入った友達にあの時誰々がこっち見てて〜て言われて初めてへえそうなんだ……となる程度には分からない それでマイナーアイドルのオタクしてて楽しい?て思った?楽しいよ〜!(キラキラスマイル)

まあ単純に干されてるだけだとしてもそれすら認識できんわけやから……

豊洲なんだけど、豊洲PITってステージ鬼高くて前列は前っていうかもはや下じゃん?

メンバー全員下向いてレスすんの 曲中のレスチャンスでもMC中でもガチで下見てんの、めせもあベイビーズオーディションの渚こうたかと思ったよね

さすがのレス受け取れないおじさんの自分でもアッ今の自分か……と思うときあったよ、これはすごいことだよ 3万円が目線になって飛んでくるVIP席、おもしろすぎる

DVD用のカメラすら基本シカトされてた、やばいめっちゃおもしろい